ユンエーミ › 大阪府高槻市

2015年06月23日

大阪府高槻市

大阪府高槻市の川に、遺体がが流れていたらしいです。しかし、左腕と頭部がない状態であるため、本人確認が難航してるようで、今のところ50歳~80歳くらいの女性ということしか分かってないみたいです。ただ、頭部と左上に関しては、刃物で切断された可能性は低いんだそうです。遺体そのものがかなり損傷しているらしいので、死因も特定できてないようですけど、刃物を使ってないとしたら、野犬などに襲われた可能性もあるということでしょうか。殺人事件なのかどうかも分からないですけど、人が殺されるという事件は、本当に後を絶たないですね。ニュースになってないモノも含めると、相当な数になるんじゃないでしょうか。

工場ダイレクト




Posted by はん at 02:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。